【ハンドブックになります!】

 

 

 

 

保育士のための勉強をしてきて、

「誰かの役に立ちたい」

そんな思いでSNSアカウントやブログを作りました。

 

 

 

子育て中の悩みには大きなもの些細なもの、

たくさん出てきますよね

 

 

 

それなのに漠然と「悩みありますか?」

と伺ってしまっていました、、

f:id:y-haruna-19980307:20190417174636p:image

 

 

話し出すにしても、

何歳なのか性別は、こんな様子

これについて最近悩んでいます

 

 

 

時間がかかってしまいますよね

 

 

 

とにかく育児や家事、お仕事に追われて

時間が足りない

 

 

 

わたしがお父さんお母さんにとって

お役に立てる、頼っていただける

そんな存在になるためには何ができるか

 

 

 

考え直しました

 

 

 

保育職に就くために勉強をしている今

わたしができるのは、みなさんの

【子育てハンドブック】になること。

f:id:y-haruna-19980307:20190417180545p:image

 

 

忙しい中、

子どもの発達や病気、必要な栄養素など

たくさん育児書を見たり、ネットを見たり

 

 

 

それでも、

「わたしが知りたいのはここじゃない、、

その先が知りたい、、

 

 

 

必要な情報を抽出するのって

思っているより時間がかかりませんか?

f:id:y-haruna-19980307:20190417175653p:image

 

 

ネットを調べるSNSを見る時間

気分転換になるかもしれません

 

 

 

でも、知りたい情報を得られにくい

そう感じられているのであれば

 

 

 

子どもについて調べる役目、

わたしにお任せいただけませんか?

 

 

 

子どもについてたくさん勉強しました

たくさん子どもと関わらせて頂きました

 

 

 

今すぐ必要としている情報に

今までに得た経験を交えてお伝えします

f:id:y-haruna-19980307:20190417180632j:image

 


必要な情報をリクエストしていただく

わたしは改めてその分野を勉強する

必要な情報をまとめてお届けする

お母さん、お父さんは手軽に情報を得られる

さらに、子どもの理解が深まる(わたしも)

 

 

 

完全オーダーメイドのサポート方法。

必要な情報をリクエスして、

もしその情報で足りなければ

どこを補足するか、またリクエスしてください

 

 

 

これこそがわたしにできること

 

 

 

少しでも休める時間わたしと作りませんか?

f:id:y-haruna-19980307:20190417232758j:image

 

 

リクエストされた情報のクオリティ

できる限り高くしたいと思っています。

 

 

 

現在、忙しい時期なので、、

1日1名様のみ

リクエストを承りたいと思います 

 

 

 

一度リクエスしていただけませんか?

 

 

 

少しでも興味を持っていただけたら

twitterinstagramのDM

ブログにメッセージをお願いします!!

f:id:y-haruna-19980307:20190417233040p:image

 

↓↓LINE@も始めました☺️↓↓

友だち追加

こちらからも受け付けます!